エックスサーバー初期費用0円キャンペーンが実施中!(5/12まで)

記事内にプロモーションを含む場合があります。

Xserver shoki0yen

国内レンタルサーバーで最強といっても過言ではないエックスサーバーで、さらにお得なキャンペーンが開催中です。

通常、レンタルサーバーを契約するには初期費用が3,300円かかりますが、キャンペーン期間中は0円に。さらに、契約特典としてドメイン1つが永久無料で利用できます。これはサーバー契約が続く限り無料で維持できるので、エックスサーバーでブログやWebサイトを運営するなら、ちょうどいい機会ですね!

エックスサーバー0円キャンペーン

  • キャンペーン期間:2022年5月12日(木)18:00まで

【12ヶ月以上の契約で初期費用無料!】

3,300円0円

【サーバー移転が無料でご利用可能!】

33,000円0円

レンタルサーバーを契約するのに、初期費用は大きな負担となります。今回のキャンペーンを利用すればそれが無料になるということで、契約サーバーを増やしたいと考えているなら今回のキャンペーンは最適!

エックスサーバーの特長としては、オールNVMe RAID10構成の最新高性能サーバーが採用されているところでしょう。一番安いプランでも処理速度が高速なので、個人ブログレベルなら全くストレスを感じません。機能面でもしっかりとしていて、コントロールパネルでほぼ全ての処理が行えます。バックアップもデータベースだけじゃなく、アップロードしたファイルをzipでまとめてバックアップしてくれる機能があるので、ブログやサイトが大きくなってきても安心。

国内レンタルサーバーを転々としてきた自分ですが、今現在、エックスサーバーで不満は一切ありません。

全サーバープラン10日間の無料お試しがあるので、移行の前にまずは動作チェックをしてみるといいでしょう。